GUARAN
TEE
保証について

品質保証(アウトレット品の場合は保証対象外となります。)

1品質保証
effeの全商品には1年間の品質保証を設けております。
製品上の欠陥により発生した破損に関しましてはご購入日より1年間無償にて修理・部品交換をさせていただきます。
保証期間内でも保証対象外の場合は有償修理とさせていただきます。
弊社商品は提携工場にて品質チェック等を行い出荷しておりますが、万が一製品上の欠陥による不具合が生じた際は
お買い上げ日から起算して1年間の無償でご交換、修理をさせていただきます。

effe オリジナル家具の保証内容

保証内容
保証期間内において、取り扱い説明書等に従った正常なご使用方法によって自然発生した故障または破損は、
無償にて修理、部品交換または商品交換をさせていただきます。
保証期間
保証期間は、商品のお届け日から1年間(365日)とさせていただいております。
保証対象
商品自体の物的な故障・損傷のみが対象となります。
床や壁等の商品以外のものの損傷や、人や動物の身体の怪我、精神的損害等の付属的損害につきましては保証の対象外です。
また、日焼けによる変色やヘタリ、使用に伴う傷や汚れ、電球や電池などの消耗品、その他経年による自然な劣化なども保証の対象となりません。
保証期間内でも、以下の場合には有償での修理となります。
  • ・ お届け後の輸送・移動・落下・衝撃・加圧・水濡れ等により、または管理・保管上の不備により生じた故障および損傷
  • ・ 火災、地震、風水害、落雷、塩害、ガス害、虫害、その他の天災地変などによって生じた故障および損傷
  • ・ お客様のご依頼により故障でない箇所の部品等を交換する場合
  • ・ 一般家庭以外(業務用など)で使用したことによる故障および損傷
  • ・ 日本国外での使用の場合
  • ・ お買い上げの商品が、使用後に有償無償を問わず譲渡されたもの(中古品)であった場合
  • ・ 商品を、故意に変造・改造・加工された場合
  • ・ 当店以外での修理や改造等による故障および損傷
  • ・ その他当店により保証対象に不適当と判断される場合
その他
注意事項
  • ・ メーカーが独自で保証をつけている場合、保証期間・保証内容はそちらを優先するものとします。
  • ・ メーカー保証を受ける場合、メーカー発行の保証書が必要になります。大切に保管していただくようお願いいたします。
  • ・ 当店の独自保証に関しましては保証書の発行はしておりませんので、
    ・ 当店でのご購入明細を印刷し大切に保管していただくようお願いいたします。
  • ・ 損傷個所の確認の為、当該個所をデジタルカメラ等で撮影していただき、画像を添付してメールにて送信していただく場合がございます。
  • ・ 交換商品が在庫切れの場合は、入荷後の交換となります。また、廃番生産終了商品に関しましては、
    ・ 同等商品との交換にて対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • ・ 商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
  • ・ 修理・交換の際、外見の違う代替品を使用させていただくこともありますのでご了承ください。
  • ・ 状況により、運賃や出張修理が必要な場合の諸経費をお客様にご負担いただく場合がございます。
  • ・ 保証内容は日本国内においてのみ有効です。

安心のアフターサービス

effeではお客様へのアフターケアの配慮、気配りを大事にし、ご購入された商品が万が一、
故障・破損した場合でもいつでもご相談を受け付けております。
尚、長期に渡りご使用いただいて機能が損なわれた場合でも適正な価格で修理させていただきます。

修理サービスのご相談はこちら

エッフェでご購入いただいた商品に不具合が出た、破損したなどございましたら、お気軽にご相談ください。
商品により、部品の交換や、工場での修理などの対応をさせていただきます。

  • ・ 保証対象の場合を除き、修理及び部品交換は有償です。
  • ・ 修理、部品交換等の対応が可能な範囲は商品により異なります。
  • ・ 一部修理を承ることができない商品もございます。あらかじめご了承ください。
  • ・ 当店でご購入いただいた商品以外の修理は基本的にお断りしております。

メールまたはお電話より、お見積もり依頼ができます。
メールのご返信は、メールを送信後の3日営業日以内にお送り致します。

PC・スマートフォンから

お問い合わせはこちらからご連絡ください。

お電話で

077-598-1842
11:00-19:00 (水曜定休日)

077-598-1842
11:00-19:00 (水曜定休日)