CURASU effe ONLINE STORE

SHOPPING

CURASU effeの買い物ガイドを
ご紹介します。

ORDER

  1. 1各商品ページでご希望の「サイズ」「カラー」を選択し【カートに入れる】をクリック。
  2. 2ショッピングカートの中身が表示されます。内容をご確認の上、ご注文手続きへ進む。
  3. 3お客様情報など、必要事項を記入し進む。
    ・既に会員登録している方は、お客様IDとパスワードを入力して【ログイン】をクリックしてください。
    ・まだ会員登録されていないお客様は【新規会員登録する】をクリックすると会員登録画面へ進みます。
    ・会員登録をせずに購入することも可能です。
  4. 4お届け先情報を入力。
  5. 5お支払い方法を選択。

PAY

以下より、ご選択頂くお支払い方法で手続きの内容が異なりますので、ご注意ください。

クレジットカード
手数料:無料

取り扱いカードは以下のとおりです。ご本人様名義に限らせていただきます。

  • カード会社
    支払方法
  • VISA・MASTER・JCB
    一括・リボ・分割(2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回が可能です)
  • アメリカン・エクスプレス
    一括・ 分割(2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回が可能です)
  • ダイナースクラブ
    一括・リボ

銀行振込

ご注文内容確認メールにてご請求金額をご連絡しますので、メール送信日から5日以内にお振込をお願いいたします。

  • 銀行:滋賀銀行
  • 支店:守山支店 支店番号241
  • 口座種類:普通口座
  • 口座番号:358325
  • 口座名義:株式会社ウェザーリポート

商品の配送はご入金確認後となります。

ご入金確認後、配送日確認の連絡をメールいたします。 ご注文完了後、5日以内(銀行における5営業日以内)にお振込みください。 お振込手数料は、お客様負担となります。 お振込確認後の商品発送手配となります。 お振込口座は、ご注文完了画面、及び 「ご注文完了」メールにも記載されています。

Amazon Pay

「Amazon Pay」は、購入者さまがお買い物する際に個人情報やカード情報、 配送などの情報を入力する必要なく、スムーズに購入完了できる決済サービスです。

※お客様が「Amazon Pay」を利用してお買い物をしても、Amazonポイントは付与されませんのでご注意ください。

Rakuten Pay

楽天ペイ(オンライン決済)とは、楽天会員IDに登録しているクレジットカード情報を利用して 決済時に「楽天ポイント」の獲得および利用ができる決済方法です。

コンビニエンスストア1回払い
利用限度額:300,000円(税込)

ご利用できるコンビニエンスストアは下記の通りです。

  1. 1.ご注文時にお支払いいただくコンビニをお選びください。
  2. 2.ご注文確定後、お支払いに必要な[支払番号]などを記載したメールをお送りいたします。
  3. 3.コンビニ店頭にて、支払番号をもとに購入金額をお支払いください。
  4. 4.お支払い確認後、商品を配送いたします。

※ご注文確認メール送信後、[5日以内]にご入金をお願いいたします。
※コンビニ決済をご利用いただけるご購入金額の上限は300,000円(税込)です。
※effeオンラインショップから[注文確認メール]を受信後、24時間以上、
コンビニ支払番号の記載されたメールが届かなかった場合は、
下記メールアドレス宛にご連絡ください。別途、支払番号をご案内させていただきます。
<連絡先> info@curasu-effe.jp

領収書について
  • ・コンビニエンスストア1回払いの場合は、コンビニエンスストアでお受け取りいただく受領書をもって代えさせていただきます。
  • ・上記とは別に発行をご希望の際は、全て再発行領収書となります。 (ご入金後、3ヶ月以内のみ発行可能です)詳しくはお問合せください。

RETURN

エッフェではご入金後の返品・返金・交換・キャンセルは原則としてお受けしておりません。

お客様のご都合による返品について

お客様のご都合による返品はいかなる理由であってもお受けできません。予めご了承ください。

お客様のご都合により返品交換できない主な事項
・思っていたサイズと違う
・思っていた色やデザインと違う など

商品に破損・汚れがあった場合

  • ・ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。商品に破損や汚れがあった場合は商品の状況をお届けより7日以内にお電話・もしくはメールにてご連絡ください。状況を確認後、速やかにご対応させて頂きます。
  • ・商品によってはメーカーや製造工場に確認する際に必要となるため【該当商品の写真】のご送付をお願いする場合もございます。
  • ・当店、およびメーカー、製造工場、配送業者の過失であると確認された場合は速やかに新品と交換または修理させて頂きます。
  • ・受注生産品につきましては大変ご迷惑をお掛けしますが商品製作後のお届けとなります。
  • ・不良品に関しましては新品お届け時にお引取りさせて頂くか、当店指定箇所への返送をお願い致します。
  • ・不良の原因が商品の配送途中に原因がある場合は、配送会社よりお客様へ直接ご連絡させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

ご注意点

  • ・商品の返送や交換時には商品をお届けした際に使用されていた梱包に入れて返送をお願い致します。不良等があった場合はお手数ですがお届けの際の梱包材の保安をお願い致します。
  • ・商品を開封、開梱された際にパーツの不足や不備が無いかのご確認をお願い致します。
  • ・お客様の状況によりご対応方法が異なります。大変お手間となり恐縮ではございますが当店よりご案内させて頂く返送・交換手順に従ってお手続きを頂きますようにお願い致します。
  • ・当店からのご案内の前にご返送等をされた場合はご対応サポート対象外となる可能性がございます。当店のご案内に従って頂けない場合はいかなる理由による返品・交換も受け付けできません。何卒ご了承お願い致します。
  • ・ご連絡期限を過ぎた場合は交換・返品をお受け出来かねますので予めご了承ください。
  • ・商品の取り扱いにつきましては細心の注意を払っておりますが、組立、梱包、運送の際に不可抗力でわずかな小傷が付く場合がございます。その場合は不良扱いの範疇になりませんので予めご了承ください。

他、特記事項

  • ・部品交換で商品が改善される場合はパーツ交換でのご対応とさせて頂きます。その場合は商品全体交換や返品はお受け致しかねます。
  • ・ご対応はお電話やメールでのやりとりとなります。当店から直接お伺いしての修理や交換はご対応致しかねます。
  • ・原則として返品対応は承っておりません。予めご了承ください。ただし同一アイテムをご用意出来ない場合に限り、返品・返金にてご対応させて頂きます。

返金方法について

  • クレジットカードをご利用の場合
    課金締め日を過ぎていない場合は、ご請求の取り消しをさせて頂きます。期日を過ぎていた場合はクレジットカード会社より翌月分以降にご返金、もしくはお客様ご指定の銀行口座へ代金をお振にてご返金させて頂きます。
  • 銀行振り込みをご利用の場合
    お客様ご指定の銀行口座へ代金をお振込にてご返金致します。
  • 楽天ペイをご利用の場合
    楽天スーパーポイントにて全額をお支払いの場合、代金の一部をお支払いの場合は、ご利用分の楽天スーパーポイントをお返し致します。
    代金の一部を楽天スーパーポイントでお支払いの場合は、クレジットカードご利用金額が優先して返金され、不足分は楽天スーパーポイントをお返し致します。
    楽天スーパーポイントご利用分を、現金やクレジットに変更して返金することはできません。
    また、返金手続きの時点で楽天スーパーポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できま せん。予めご了承ください。

CANCEL

  • ・ご注文前に必ずご注文内容をよくご確認いただくようお願いいたします。
  • ・商品発送/送り状番号のご連絡メールが配信されたあとの、お客様都合によるキャンセル及びご注文内容のご変更などは承れませんのでご了承ください。
  • ・サイズオーダー商品については、ご注文確定後のお客様ご都合によるキャンセル及びご注文内容のご変更などは承れませんのでご了承ください。

DISCLAIMER

サイト上の商品写真は、できる限り商品画像のイメージに近くなるよう製造させていただいておりますが、 お客様のディスプレイ画面上の発色の違いやプリント機械、インク、生地の特性など、技術的な理由により、実際の商品と多少イメージが異なることがあります。あらかじめご了承ください。

  • ※以下の理由での返品・交換はお受けできません。
  • ・サイト上のカラーと実際の商品の色や、その他イメージが違うなどの理由
  • ・製品材質の特性による、新品時の多少のスペックのズレ、洗濯後の縮みなどの理由

GUARANTEE

安心の品質1年保証

effeの全商品には1年間の品質保証を設けております。 製品上の欠陥により発生した破損に関しましてはご購入日より1年間無償にて修理・部品交換をさせていただきます。 保証期間内でも保証対象外の場合は有償修理とさせていただきます。 弊社商品は提携工場にて品質チェック等を行い出荷しておりますが、万が一製品上の欠陥による不具合が生じた際は お買い上げ日から起算して1年間の無償でご交換、修理をさせていただきます。

※アウトレット品、ヴィンテージ商品の場合は保証対象外となります。

effe オリジナル家具の保証内容

保証内容
保証期間内において、取り扱い説明書等に従った正常なご使用方法によって自然発生した故障または破損は、無償にて修理、部品交換または商品交換をさせていただきます。
保証期間
保証期間は、商品のお届け日から1年間(365日)とさせていただいております。
保証対象
商品自体の物的な故障・損傷のみが対象となります。床や壁等の商品以外のものの損傷や、人や動物の身体の怪我、精神的損害等の付属的損害につきましては保証の対象外です。また、日焼けによる変色やヘタリ、使用に伴う傷や汚れ、電球や電池などの消耗品、その他経年による自然な劣化なども保証の対象となりません。保証期間内でも、以下の場合には有償での修理となります。
  • ・お届け後の輸送・移動・落下・衝撃・加圧・水濡れ等により、または管理・保管上の不備により生じた故障および損傷
  • ・火災、地震、風水害、落雷、塩害、ガス害、虫害、その他の天災地変などによって生じた故障および損傷
  • ・お客様のご依頼により故障でない箇所の部品等を交換する場合
  • ・一般家庭以外(業務用など)で使用したことによる故障および損傷
  • ・日本国外での使用の場合
  • ・お買い上げの商品が、使用後に有償無償を問わず譲渡されたもの(中古品)であった場合
  • ・商品を、故意に変造・改造・加工された場合
  • ・当店以外での修理や改造等による故障および損傷
  • ・その他当店により保証対象に不適当と判断される場合
その他注意事項
  • ・メーカーが独自で保証をつけている場合、保証期間・保証内容はそちらを優先するものとします。
  • ・メーカー保証を受ける場合、メーカー発行の保証書が必要になります。大切に保管していただくようお願いいたします。
  • ・当店の独自保証に関しましては保証書の発行はしておりませんので、当店でのご購入明細を印刷し大切に保管していただくようお願いいたします。
  • ・損傷個所の確認の為、当該個所をデジタルカメラ等で撮影していただき、画像を添付してメールにて送信していただく場合がございます。
  • ・交換商品が在庫切れの場合は、入荷後の交換となります。また、廃番生産終了商品に関しましては、同等商品との交換にて対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • ・商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
  • ・修理・交換の際、外見の違う代替品を使用させていただくこともありますのでご了承ください。
  • ・状況により、運賃や出張修理が必要な場合の諸経費をお客様にご負担いただく場合がございます。
  • ・保証内容は日本国内においてのみ有効です。

REPAIR

effeではご購入いただいた商品を長く使ってもらえるよう最善の配慮をしておりますが、 万が一、故障・破損した場合でもいつでもご相談を受け付けております。 尚、長期に渡りご使用いただいて機能が損なわれた場合でも適正な価格で修理させていただきます。 不具合、破損の状態に合わせて、部品の交換や、工場での修理などの対応をさせていただきます。

注意
  • ・保証対象の場合を除き、修理及び部品交換は有償です。
  • ・修理、部品交換等の対応が可能な範囲は商品により異なります。
  • ・一部修理を承ることができない商品もございます。あらかじめご了承ください。
  • ・当店でご購入いただいた商品以外の修理は基本的にお断りしております。

CONTACT


  • 平日 11:00~19:00
    土日祝 10:00~19:00 定休日 毎週水曜日